日本維新の会 世田谷区議会議員 若林りさ
未来は、変えられる。

応援する

Follow us

News

2024.01.01

若林りさ公式ホームページがフルリニューアル致しました!

若林りさ政治活動1周年記念として、公式ホームページがフルリニューアル致しました!

新年、明けましておめでとうございます!

本日、1月1日は私若林りさが政治活動を始めてちょうど1周年の日です。

もう一年が経ったのか!と一年前の今日を思い出すたび感慨深い気持ちになります。

そんな記念すべき日に皆さまへお知らせがあります。

 

本日公開!

若林りさ公式ホームページがフルリニューアル致しました!(https://lisagayaku.com )

見ていただけると分かると思うのですが、モバイルファーストのデザインになっております。

皆さまのお手元のスマホから最も見やすく、更にPCから見ても統一した世界観で見られるようになっているのが斬新で面白い!と思って貰えると思うので、是非ともPCからも見てみて下さい。

もっと若い世代に政治に興味を持ってもらいたい、
もっと新しい政治の姿を!
という想いがあり、
政治家の中でモバイルファーストに特化したHPの人は
まだ見たことがなかったので、この先進的なイメージにチャレンジしております。

皆さまが何度も訪れたくなるようなサイトになるように心を込めて作りました。

今後、議会活動などHPにどんどん更新していきますのでぜひ何度でもお越し下さい!

本年が皆様にとって素晴らしい一年となるよう、心よりお祈り申し上げます。

それでは2024年も何卒宜しくお願い致します。

 

令和6年 元旦

若林りさ